テスト終わった!2つの意味でな(・∀・)ハッ←
 
 
簿記
→空白しか見えないみっきーの生息地。-start.gif
 
保健
→良い点取ってもな…(
 
 
まあ今日のテストは良いんですよ何でも。
 
 
 
問題はね?原価計算なわけですよ!!!!
 
 
何を間違ったのか、
T田先生がテストを返し出したんですよみっきーの生息地。-in00040007.gif
 
80点以下には早朝補習というおまけ付き。
 
そして
 
 
 
77点
 
 
先生「いやぁー惜しかったんやけどなぁー」
 
私「は、ははは…」
 
 
 
惜しいと思うなら3点くらいおまけしてくれみっきーの生息地。-image0005.gif
 
 
という事で
 
修学旅行の次の週の水曜日。
 
7:45 に登校しますみっきーの生息地。-get0025.gif
 
 
 
修学旅行
 
楽しめる気がしない←
 
 
 
うわぁああああああああああん!!!
 
 
 
(´・ω・`)