テストは現代文は漢字が微妙なとこで40~50点かと思います。前回は51点でした。

日本史は勉強不足で35~50点かと思います。前回は61点だった覚えがあります。

国語演習は60~80点かと思います。前回は61点でした。

まぁこんな感じでした。
前回とほとんど変わんないです。
ちょっと悲しいです…。

今日もがんばって勉強します。
その前におやつでも買いに行こうかな。



現実逃避しているのは秘密です。(笑)

ではでは
39692786さんのブログ-ファイル0150.jpg
特になにもなかったです。

部屋の片付けをしたり、ゲームをしたり、とても明日からテストの人とは思えない行動でした…。

現実逃避ですね。

まぁこれから勉強しようと思います。

みなさんも勉強はしたほうがいいですよ。

僕は鼻水がとてもすごく大変です…。

みなさんもお気をつけてくださいね。


ではでは。
39692786さんのブログ-ファイル0133.jpg
本格的にブログ活動しようと思います。

なんか芸能人のブログ見て思いました。

ってことなので気軽に読者とかになってください。

今日は自己紹介から。

名前はまぁ伏せておいて、

年齢、16
誕生日、11月22日
職業、高校二年生、卓球部部長、因みに団体では大阪ベスト32、シングルベスト128、ダブルスベスト64の記録持ってます。

スポーツはほとんどかじってますんで。

学力は残念

趣味は、音ゲーですかね、音ゲーでするのはユビート、リフレクビート、プロジェクトディーバ、後は7個のボタンとディスク回すやつですね。

ユビートとリフレクビートはMUKUROですんで大阪のMUKUROを見かけた時はよろしくです。
リフレクビートは25レベルくらいでランクはB4です。

明後日からテストです。
ハッキリ言って自信ないです。

最近風邪気味です。

季節の変わり目なんでみなさんもお気をつけてくださいね。

ではでは失礼いたします。

また明日更新します。
39692786さんのブログ-ファイル0155.jpg

ホントに来世からやり直したいです。(笑)