世界史だけでした。
まぁ40~50点の間だと思います。

テストは明日で終わりです。

明日からは部活がまた開始します。
大会はもっと先なんですが…。

カンを取り戻せるようにがんばります。

今日は帰りに友達と古市に行ってきました。
ボカロのCDを自分一人で見たりテニプリ一人で読んだりと楽しんでました。
友達は別のマンガ読んでたみたいですが、全く題名見てません。

まぁ今日はこんな感じでした。

ではでは
39692786さんのブログ-ファイル0135.jpg
生物は40~60点ぐらいで、保健も40~60点ぐらいで、古典は40~50点ぐらいでした今回は本当に調子がなかなかいいです。

でもパソコンがいじれなくて暇です。

う~ん…また、なにか料理しようかな…簡単な料理しか出来ないんですがね…。
39692786さんのブログ-ファイル0149.jpg
今日のテストは数学2は、40~50点ぐらいで、英語2は、50~60点ぐらいでした。

このふたつは前回よりはよかったです。

昨日は、お菓子を買いに行った時に、ついでにゲーセンに行きましてユビートとリフレクビートを一回ずつやってきました。
ユビートは少し腕が鈍っていました。
only my railgunは二回ともランクAしか取れず(エクストリーム)、防衛本脳は一つ下のレベルでランクAでエクストリームではランクDと惨敗でした。

リフレクビートは普通でした。LEVEL5ではランクB4の僕がランクB2の人に何故か勝てました。
まるでマトリョシカは二回ともCPU戦で自己記録更新しました。
最後は「雷龍」?て題名だったようなのをランクB1の58レベルと対戦。
B4の28レベルの僕では太刀打ち出来ませんでした。


結果的にはB3にランクアップしました。

今日は明日のテスト勉強がんばります。

ではでは。
39692786さんのブログ-ファイル0160.jpg