写真を追加しようとしたら、記事が消えた〜 😭
コメントをいただいた鹿田さん、イイネして下さった方、すいませんでした😭



って事で、また書き直しています ☺️




少し時間が出来たので、聖子さん関連のブログを色々と読ませていただいていました。


その中でポートアイランドコンサートは、放送地域によって内容が違う事を知りました。



そう言えば、自分もポートアイランドコンサートの映像は持っていたはず!、と探してみたら3つの地域の物が出てきました。

自分でもビックリです😵



それが下記の3つです。






①九州版 1983.02.05 O.A?  1時間半番組

1.モノローグ〜オープニング
2.SQUALL
3.ロックンロール・デイドリーム
4.渚のバルコニー
5.白いパラソル
6.MC
7.チェリーブラッサム
8.夏の扉
9.青い珊瑚礁
10.風は秋色
11.風たちぬ
12.赤いスイートピー
13.TRUE LOVE〜そっとくちづけて
14.流星ナイト
15.小麦色のマーメイド
16.MC
17.君だけのバラード
18.野ばらのエチュード
19.愛されたいの
20.MC
21.SUNSET BEACH
22.YOU AND ME
23.ONLY MY LOVE




年が変わっての放送と言う事もあり、今年をふりかえってのモノローグはカットされています。



そのカットの代わりでしょうか、TRUE LOVE〜そっとくちづけてが流星ナイトの前に入っています。



TRUE LOVE〜そっとくちづけてはZepp Tourで少し歌っている映像はあるけれど、フルで歌っている映像って他に無かった様な?


凄くレアな映像かも!

















②関西版 1982.12月中旬以降O.A  (ザ・テレビジョン 年末年始号 関西版のCM有り)1時間番組

1.SQUALL
2.渚のバルコニー
3.白いパラソル
4.MC
5.チェリーブラッサム
6.夏の扉
7.青い珊瑚礁
8.風は秋色
9.赤いスイートピー
10.モノローグ(今年をふりかえってみて)
11.野ばらのエチュード
12.流星ナイト
13.小麦色のマーメイド
14.MC
15.君だけのバラード
16.ONLY MY LOVE


1時間番組と言う事もあるのか、かなりの曲数がカットされています。




③ 動画サイトにあるversion(CMカットの為、放送地域不明)1982.12.05 O.A? 1時間半番組



この時期の声、やっぱり好きです。
やっぱり綺麗な映像で観たいですよね。
本当、DVD化して欲しい…




他の方のブログを読ませていただいたあと、動画を確認していて1つ疑問が…


このコンサートの開催日ですが、10月17日とありますが、ONLY MY LOVEのイントロ時、後ろの電光掲示板に
      October. 31    15:00〜16:30の文字が…

謎です😵




映像をお持ちの方、確認をお願いいたします🙏



また、ゆっくりと書いていこうと思っています。☺️