キキの避妊 | ~グランと愛兎クッキーの毎日~

~グランと愛兎クッキーの毎日~

ブログの説明を入力します。

 今日はキキの避妊手術でした。近くにはおまかせできるところがないので少し離れた富士宮市内の病院です。病院に行くまでのキキは私の腿の上で良い子にしていてくれました。キキには頑張るんだよ!とずっと話しかけて行きました。病院で同じキャリーを持っている方を見かけ うさぎさんですか?と話しかけてしまいました 同じうさぎのさんを迎えてる方に会えるととても嬉しくてニコニコ ブログの名前をお伝えしたら早速コメをいただけて光栄でした。  

  で夕方キキのお迎えに行きました、無事に済みました、まだ麻酔の影響があるのかケージにこもっています。ご飯は食べずショック!ですが乾燥パパイヤは食べるので大丈夫だとは思うけど早くいつもどうりのキキに戻ってほしいです
{9F382BE2-92D3-4F70-AC22-06DF0253F31E:01}