歌舞伎役者 | ~グランと愛兎クッキーの毎日~

~グランと愛兎クッキーの毎日~

ブログの説明を入力します。

{31DDB0ED-7009-4005-840C-EFE18BFD4D39:01}
  おはようございます~私は27日からお休みに入りましたので初日から昨日まで2泊3日ですが実家に帰っていました。ジジキキともにつれて帰りたかったのですが両方は無理で…でキキを連れて帰りました(実家にはクッキーがいるし)

  普段はトイレ完璧なのに実家では外でしまくりクッキーのちっこの臭いで刺激されてるのかな?

  このところキキの顔の毛色が変わってきて鼻の周りだけ黒かったのが範囲が広くなって鳥居の形になったと思っていたら目の下まで伸び歌舞伎役者みたいになってきました(笑)どちらでも可愛いけどね。クッキーは相変わらずの可愛いさで何度も抱っこしてナデナデしました。
{DAEB0D16-AC80-4423-83E4-A91F27ABFA33:01}