久々に… | ~グランと愛兎クッキーの毎日~

~グランと愛兎クッキーの毎日~

ブログの説明を入力します。

  久々の投稿になってしまいました。引越、転職まだまだ余裕がない毎日です。今日は久々に静岡市内へ美容室に行きました。繁華街を歩いていたら少し離れていただけなのに少しかわっていて驚きました。買い物しながらゆっくりと思っていたけどそんな元気もなく…結局キルフェボンでタルトだけ買って帰りました。上から長野パープルとルガールクリームチーズババロアタルト、シャインマスカットタルト、カボチャのブリュレ、モンブランです。相変わらずのよい値段です(笑)次はいついけるかな。クッキーに会いたいから再来週でも帰ろうかな
{1052D66E-7F8E-4FD6-8FAF-F2DAFEE7C368:01}