引越決定 | ~グランと愛兎クッキーの毎日~

~グランと愛兎クッキーの毎日~

ブログの説明を入力します。

来月の半ば過ぎ引越が決まりました。静岡県は東部、中部、西部と地域がありますが中部から東部への引越です。来月は大久野島に行く予定で早々予約していましたが…引越でお金がかかるため断念しました。島の子達に会いたかったし、いっぱいご飯をあげたかったんだけど[みんな:01]

今は島に行けないのもツライんだけど40年も父母に世話をかけてきたのでこの歳で離れるとなると色々考えてブルーになります。新しい生活はワクワクするんだけどな…ペット可の物件なのでうさぎさんを迎える予定です。クッキーと離れるのも淋しいな[みんな:02]
photo:01





iPhoneからの投稿