危ないよ! | ~グランと愛兎クッキーの毎日~

~グランと愛兎クッキーの毎日~

ブログの説明を入力します。

先日、彼の家から出勤しようと御殿場線の駅に行きました。眠いなぁ~なんてホームを歩いていたら?
え?なんでなんでこんなとこにいるのって?カモさんかな?(momokaさんならわかるかな?)一気に目が覚めました。ホームをペタペタと歩いてるんです。どこからきたのよ、と思いながら?電車が近づいてきていたので危ないよ!早くどこかいかないと!と願いました[みんな:02]ホームに入って来た頃飛び立って行きました(笑)そうだったのか飛んで来たのね[みんな:01]
photo:01





iPhoneからの投稿