お知らせ第2弾!! | 空に揺蕩う 十時(如月 皐)のブログ

空に揺蕩う 十時(如月 皐)のブログ

BLは十時 その他は如月 皐で個人的に小説活動しています!
どうぞ見に来てください!

こんばんは!

いつもご愛読いただき、ありがとうございます!

昨日にチラとお知らせしていたように、2つ目のお知らせです!

 

 

・pixivFANBOXを開始いたしました!

 

pixivを前々からしておりましたが、今回思い切ってFANBOXを設置させていただきました!既刊の小説の小話など(文字数がTwitterなどに載せるには画像であったとしてもちょっと無理がある場合)は、こちらに載せさせていただこうと思っております!

本日より、「望んだものはただ、ひとつ」の小話をUPさせていただいておりますので、月額500円なので無理には申せませんが、もしよろしければご覧いただけましたら幸いです。

このFANBOXではリクエストもとれるのかな?と見ていますが、まだよくわからないので、これからいろいろ工夫していきたいと思います!

pixivFANBOXはこちらです↓

https://totoki-kisaragi.fanbox.cc/

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

十時(如月皐)