★プレゼントって★ | naruのブログ

naruのブログ

☆仙台市宮城野区の自動車販売店『ガレージK』で働くNaru☆

クリスマスシーズン到来 音譜



もうすぐそこまで来てますよ !!!!!



楽しむ方や  さびしい方  仕事オンリーの人と




それぞれですが




naruはお仕事の仲間で~す ビックリマーク



みなさん naruの分も楽しんで下さいね クラッカー



日にちをずらして 忘年会&クリスマスパーティー&おしゃべり会 クリスマスツリー HO! HO! HO! キャンディー




なんてのを毎年恒例でやっております 




これが年末の実感がわく 行事なんですよ やった



中身はかなり 和な感じ ❤



鍋 寿司 おしんこ ・・・など



唯一 クリスマスらしいのは ケーキケーキ だけなの



なんだかんだと みんなで 楽しく食べて 過ごせるのが



幸せ~~~~~を 感じれるひと時っす



たのしい イベントを迎えれるよう 



いろいろ 全力をつくします



題名のプレゼントって っていうのは



みんなどんな プレゼントをあげるのかな?



って聞こうと思っていたら



違うことを 書き始めてしまった naruなのですよ



後日 また聞きたいと思います ハート