
いやぁ~めっちゃ久しぶり

居たかは分からないけど毎日読んでてくれた方すんません

久しぶりすぎて今までどんな感じで書いてたか覚えてないや

とりあえず今日の事!
昼から学校が閉まるまで自習室でお勉強

ずーっと英語

秋休みは英語しかしてない

と、言っても1日5時間くらいしかやってないけどね(笑)
夏休みよりはきっと頑張ってる

そういえば自習室にこもる時はミルクティーを毎回飲むのですが、一本飲み終わる頃にはトイレに5回以上行ってる

もしかしたらミルクティーには凄い効果?があるのか

と、まぁ今日はこんな感じで

1ヶ月ぶりなんでこんだけ書ければ十分でしょ

これからは毎日更新していく予定なので宜しくお願いします

ではでは
