太田裕美ちゃんのファンの僕。裕美ちゃんとの出会いは小学校6年生の時からですから40年になります。可愛いのは今も変わらず。



デビュー曲、雨だれ、いい曲ですよ。

海が泣いている、生き物のように潮風と…


僕の好きな曲の中の一曲です。

このジャケットを見ると時代がわかりますね。当時は流行していました。良き時代でしたね。

CMで曲が採用され大ヒット❗
君は光のオレンジギャル~。全身が写っている珍しい。

ちょっと暗いのがまた良い❗いい曲ですよ。

可愛い❤ 裕美ちゃん❗

裕美ちゃんファンは(泳げたい焼き君)は大嫌い😡⚡たい焼き君が無ければ
レコード大賞授賞していたのに❗
いい曲なんですよ。

歳月がたっても変わらない。

何歳になっても僕の裕美ちゃんは裕美ちゃん❗

現在の裕美ちゃんです。

コンサートもまだまだ現役、裕美ちゃんファンは永遠です。

最後の最後まで裕美ちゃんファンです。
頑張れ👊😆🎵裕美ちゃん❗