(@〇д〇@)地震(@〇д〇@) | (・ω・⊃)3†櫻井翔†青木隆治†如月なつき†大好きドM日記(・ω・⊃)3

(・ω・⊃)3†櫻井翔†青木隆治†如月なつき†大好きドM日記(・ω・⊃)3

(*´ω`*)どーも、★(脱)猫姫です☆色々と変わりました!

・・・でも、翔くん隆ちゃんは変わらず好きだよ♪これからも宜しくなう。

(・ω・⊃)3†櫻井翔†青木隆治†如月なつき†大好きドM日記(・ω・⊃)3-o0240032011673200488_240.jpg
きゃぴきゃぴきゃぴ
きゃぴー♪
⊂(・ω・)⊃=3
初音なつきです☆
 
今日、学校で噂になってた・・・
 
そう
 
アノウワサ・・・
 
地震っ!
シュポ──(@〇д〇@)──
 
 
しかも三重県っ!
 
 
なっちの住み所!
 
 
クラスメイト1「お昼に地震が起きるらしいで~!」
 
クラスメイト2「まぢで~?!」
 
 
 
 
 
あれ?
 
 
お昼・・・?
 
 
 
とっくに終わったよ(笑)
 
 
そんな私のクラスの事。
 
はい。
 
バイバイのし←
 

新コーナー←コーナー?
 
なっちのひとこと。
 
今日、クラスの不良のひとが「ごめん」って言ってた事に驚いた私(笑)