二色浜海水浴場に男どうしで行った。


ゲイではない。


決してゲイではない。


ゲイではないがみんなが見る目は海の水より冷たかった。


あと脱衣所で海パンに着替えて海に行く際に、友達がフルチンに浮輪だけ持って脱衣所を出ようとしていた為急いで止めた。


なんで浮輪持っていって海パン履き忘れんねん!


まぁ水着ギャルを見れたので少しは気分マシになりました。