Good evening 波




IKUです










本日2回目の投稿ですね!








いやぁ、溜まりに溜まったもんで
ちょっと愚痴を吐きたくて書いてます。笑











私たちカップルは日本🇯🇵で
一緒に仕事をしていた先輩と後輩って
関係だったんですが、
きっかけがありお付き合いがスタートしました。








付き合って1年経たない時に
留学したいねって話になり
トントン拍子で退職し
2人でオーストラリア🇦🇺に飛び込んで来ました









そんなことはさておき…






現在オーストラリアは
コロナの影響により
不要な外出は禁止されてます。







レストランは勿論、公園やビーチ等も封鎖







よって家にずっと引きこもりなんです。







まぁ、
24時間ずーーーっと一緒にいると
小さいことでお互い感に触るわけですよ。






彼の一言にトゲが生えはじめ
それに対して過剰に反応してしまう





負の連鎖





例えば
私が英語の勉強をしていると
時々間違えを指摘してくれるんですが
そのあとの一言がほんと余計😀笑






『IKUは脳みそ胡桃サイズなの?笑』
とか
『もっと勉強した方がいいよ。
中学からやり直すレベル笑』
とか







カッチーン



って来るわけですよそりゃ笑






確かに勉強はもっとしないと
いけないのは分かってるんだけど、
そんな小馬鹿にした言い方しなくて良くない?






って思いませんか!?!!!






ダメだ。
どこか1人になれる所を探したい。


と思ってもこの状況










4月末からファームジョブが
始まれば少しはお互いバラバラの
時間が出来て
心に余裕が持てる様になるかなぁ。と








淡い期待を持ってます。笑











ちょっとした愚痴じゃなくて
がっつりした愚痴になっちゃったもやもや












深呼吸深呼吸









Beyダイヤモンド