携帯乗りかえ2 | 群馬県YouTuber主婦

群馬県YouTuber主婦

群馬県在住、小学生に英語を教えてます。無添加、ミニマリスト、動物、ゼロからの私立学費、子育て、知ってて役立つ事そんなテーマで書いてます。

おはようございますグルグルです。


MNP番号取得についてです。


昨日18時

電話をかけるも、

5分くらい電話繋がらないので一旦やめました。


そして一晩明けて


電話代は日割り計算


番号取得しても手続きに一週間かかるので


締め日まで数週間待ってみる結論に至りました。



今5人でUQ 使用料10,000円(初年度の割引は消えました笑い泣き)夫婦は3ギガまでOK 


大手キャリアからすると嘘のような金額ですが

まだまだ余地はありそうです🎶




Thank you for reading. 

See you next time! 💖