最近の我が家 | 群馬県YouTuber主婦

群馬県YouTuber主婦

群馬県在住、小学生に英語を教えてます。無添加、ミニマリスト、動物、ゼロからの私立学費、子育て、知ってて役立つ事そんなテーマで書いてます。

こんばんは✨

グルグルです🎶



寒い日が続きます❄️



マリンも寝る時間が多いです






我が家の新入りです

茶太郎





コッコ (ザビーもいます)普段は外でおじゃま中です滝汗






伸びが得意です


走り回ってるので

泥足です

10日間鳴き続けて

私の心を動かしました。


マリンとランと

最初はスーパー大変でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き






寒い日のマリン


車で十分移動

散歩時間5分驚き滝汗

寒かったね




ランがお姉ちゃんになりました。


クリ、ジャッキーは心に生き続けています。

残ったもんで大事に生きていきます。


相変わらず賑やかです🎶


Thank you for reading.

See you next time 💖