素材重視 | 群馬県YouTuber主婦

群馬県YouTuber主婦

群馬県在住、小学生に英語を教えてます。無添加、ミニマリスト、動物、ゼロからの私立学費、子育て、知ってて役立つ事そんなテーマで書いてます。

こんにちはニコニコ
グルグルです🎶


昨晩は放牧鶏をニンさんとわけて食べました。
ウマっ!ゲラゲラ
と感激してましたよ。
最近素材重視なので味付けは余りしないのですがウマが多い気がします。
レッスン中に雷⚡️が鳴ったり雨が降ったりで
集中出来ない生徒さんに

家にいれば大丈夫
神様がくれた花火だと思いな〜となだめていたら


ワンズも怖かったようで

寄って来ましたニコニコ
マリンも抱っこをせがんで来ましたキョロキョロ


そんな御二方の朝ごはんは心臓フィットのサーモンとさつまいもとキャベツ
マリンは+フード




大きくても丸呑みのマリン滝汗

言っても無駄なので
小さい粒がありがたい🎶

レッドラムズホーンという貝を買いました🐚

綺麗だけど怪しさ満点

お掃除屋さんだそうです🎶
メダカ昨日の大雨対策バッチリでした👌
何匹か流れ込んでいました。

緑桶の中であわよくばドジョウを飼おうとしたのですがメダカの稚魚が
生き餌になってしまう様なので諦めました滝汗
見つめ合う御二方✨



脱走ネコ
宅配が来ると必死で戻って来ます。

忍者
引っかかっちゃったみたい滝汗





カルキが抜けてお出汁が出て美味しいらしいです🎶




Thank you for reading.
See you next time {emoji:084.png.ラブラブ}