保険料見直し | 群馬県YouTuber主婦

群馬県YouTuber主婦

群馬県在住、小学生に英語を教えてます。無添加、ミニマリスト、動物、ゼロからの私立学費、子育て、知ってて役立つ事そんなテーマで書いてます。

こんにちは

ニコニコ
グルグルです🎶

我が家の保険料
38,000円です。夫婦で



保険をかけなくても良い方法は貯金です🎶





我が家は貯金ゼロ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
今は保険掛けるしかない滝汗保険会社の養分
今の保険にしてから9年間経ちます。

合計
40,000,000円滝汗ガーン

掛け捨て笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ボーナスも少なかったし

見直す良い機会





私があの世に行ったら

ニンさんに毎月50,000円払われる保険があったので

解約することにしました。




後は後々。




というか
その保険笑えるニヤニヤ


ニンさんの釣竿代かい



もう家族の状況が入った時とは違うから
どんどん見直す必要があるね。



ワンコにはお金がかかるけど

ミニマリストだしウインク




今、家に子供いないんだものウインク

ニンさんのお給料だけで行ける!






中華人民共和国以外のししゃも初めて見たニコニコ

長野県のスーパーって凄いね。



先週は

新潟産甘エビを買いましたデレデレ白で乾杯🥂
コレは⬇︎昨日





日曜日にニンさんとランチの買い出しに行くのが楽しいです🎶日曜日は一食キラキラ






別で頼んだグラスフェットビーフもデレデレ
赤ワインでいただきましたキラキラ





Thank you for reading.
See you next time ラブラブ