憧れのフルコース | 群馬県YouTuber主婦

群馬県YouTuber主婦

群馬県在住、小学生に英語を教えてます。無添加、ミニマリスト、動物、ゼロからの私立学費、子育て、知ってて役立つ事そんなテーマで書いてます。

おはようございますニコニコ

グルグルです♩

先日
食べた事もない様な豪華ランチを
お姉ちゃんが奢ってくれましたラブラブラブ


クリスマス雰囲気ですキラキラ
森に佇むホテルの中のレストランルンルン



メニューキラキラ
外から使うって
花子と勉強しましたウインク

あとは
魚用ナイフは形が違う
水が注がれたらナプキンを手前を折り目にして置く
デザートのフルーツは最後に頂く
お口はナプキンで拭く、
そんな感じですウインク
この場をお借りして復習しておきます音譜


運転までしてくれたので
ビールとワインをいただきましたラブ

有り難いですおねがいラブラブ

綺麗キラキラ

パリパリのはゴボウです♩

料理天国で龍虎さんがよく食べていたヒラメルンルン
お口直し照れ

あと10皿食べられる照れ

バニラビーンズ食べてる鶏さんの卵で出来たバニラアイスです。


余談ですが
撮影に
カシャと音が出るデフォルトのカメラを私は使いました真顔




花子のデザートにはこれからの彼女に向けての素敵なメッセージが書いてありましたキラキラおねがい



写真は、、、
使い慣れない無音のカメラアプリで撮ったら保存出来てなかったガーン叫び



こんなスペシャルな時は遠慮しちゃダメダメですね。

勉強になります。

常識に良いのは花子の方ですがデレデレ




でーも大丈夫音譜グッ心にはしっかり焼き付いています🎶



私は鬼節約に向けとても素敵な経験をさせていただきました照れ



花子もこれから都会での一人暮らしをするので
テーブルマナーを学ぶ良い機会になりましたキラキラ



大変良い機会をキラキラ
素敵な食事をナイフとフォークさせてくれたお姉ちゃん
ありがとうデレデレキラキララブラブ楽しかったルンルン


Thank you for reading .
See you next time ラブラブ