5日間6,000円チャレンジ | 群馬県YouTuber主婦

群馬県YouTuber主婦

群馬県在住、小学生に英語を教えてます。無添加、ミニマリスト、動物、ゼロからの私立学費、子育て、知ってて役立つ事そんなテーマで書いてます。

こんばんはニコニコ

グルグルです♪

小鹿の様に眠るマリン


来年のレッスンのコースを公民館に提出する時期になりました。

生徒さん集まれば開講キラキラ
残念の場合もあるので、説明文は慎重に。

そして自分が楽しめるものをやっていきたいですルンルン




今日の散歩は11時ご近所コース
散歩が一日の軸です。暖かくなる11時晴れスタートです♩あしあとあしあとあしあと


スーパーでのお買い物もちょい買い出来る様になりました〜デレデレ
というかやらねば!16日から20日までで6,000円。

今回約2,300円
これで20日までもたせますよーウインク
残金500円。


スーパーで会った八木節仲間が、「YouTube見てるよ〜」言ってくれたのでビックリしながらも感謝でしたデレデレ




今日はお刺身と
おうどんと磯辺揚げルンルン


今日のお弁当ニコニコ
昨日との違いわかるかな?
昨日のお弁当について
ニンさんは
「随分質素な弁当だな」と思ったそうです滝汗

ごめ〜んと謝りましたショボーン


最後に、

食べたくて〜ルンルン
食べたくて
震える〜ルンルン

朝ゴハン準備中のマリン
と冷静なジャッキーキラキラ




さてさて
夕飯の前に一レッスンルンルン


Thank you for reading.
See you next time ラブラブ