機種替えのリアル  | 群馬県YouTuber主婦

群馬県YouTuber主婦

群馬県在住、小学生に英語を教えてます。無添加、ミニマリスト、動物、ゼロからの私立学費、子育て、知ってて役立つ事そんなテーマで書いてます。

こんにちはニコニコ

グルグルです♩



携帯電話のauからUQ回線へ変えて
数日経ちますので経過報告致しますおねがい


もちろん請求はまだまだ来ていませんが覚悟は出来ています。啖呵切っちゃったからてへぺろ


今思うとauへの連絡は
月の20日くらいが一番損しないと思います。
家族の乗り換え時はそうしようと思います真顔



ダブル使用料と契約料解約料に関しては
請求が来たらまたお知らせしますウインク
auと同じ系列の為、工事不要なのが嬉しいですラブラブ



知らない時はワイモバイルに変えようとしてました滝汗
知らないって怖いよガーン



ではでは
今回は使い心地の報告上差し

回線を変える手続きを終え
電源を切って入れます。
その瞬間からUQ回線になります♪

注意点は電源を切って入れないと変わりません。(変わらなかったので電話してききました)

家族に電話してコールを聞くと、我が携帯が再び回線に繋がったのを確認出来ます♪

ネット検索でも良いですね〜




今、数日経ち
結果全く問題無ーしですデレデレ笑い泣き


既存のメルアドに来ていた迷惑メールも来ないので平和です♩


どれだけお得になるのか
今後問題が出てくるのか

また観察していきたいと思います♪




Thank you for reading.
See you next time ラブラブ