ジャッキー検診日 | 群馬県YouTuber主婦

群馬県YouTuber主婦

群馬県在住、小学生に英語を教えてます。無添加、ミニマリスト、動物、ゼロからの私立学費、子育て、知ってて役立つ事そんなテーマで書いてます。

さてさて後半ですデレデレ


今日はお医者も行くし
暑くなるし
お弁当も作らないし
という事でパー

8時前にお散歩行って来ましたルンルン


マリン、
濡れちゃってデレデレドロボウチックで可愛いドキドキ
青空が綺麗キラキラ
水滴が宝石の様キラキラ

気持ち良いけど


暑くなりそうな朝の
空気でした
帰ってきて

9時スタートの動物病院へGO車
9時11分に着いたら

既に車いっぱい滝汗
車の中で1時間待ちましたキョロキョロ
立ってるみたいだけど
寝てますピンク音符
ドキドキドキドキ



爪を切ってもらいたいけど
心臓ファーストでお願いします。と伝えました。

相談した結果
狼瘡だけ切ることになりました。

食い込んじゃうからねニコニコ




終わって家で一息入れた後の顔ですデレデレ
聴診器を当てた時、先生が
「心臓はがんばってるね。
肺に水もないね!
この調子でね。」と。



ゴールデンウイーク超えたから
冬までちょっと安心だよ!とも。
寒暖差がやばいみたいです真顔



エアコンが救いの綱



体重は2、8キロから
3、0になりましたデレデレキラキラルンルン




やったね!
毛が凄い



お昼食べた甲斐があったデレデレ



発症前より食べムラが減りましたルンルン



水飲んで
用を足して
お昼ご飯食べて

爆睡ですデレデレ