試練 | 群馬県YouTuber主婦

群馬県YouTuber主婦

群馬県在住、小学生に英語を教えてます。無添加、ミニマリスト、動物、ゼロからの私立学費、子育て、知ってて役立つ事そんなテーマで書いてます。



金曜日
ニンさんが塗り塗りしてたペンキ塗り


アフター


ビフォー
焦点が違い過ぎて比較し辛い笑い泣き

ポコポコ空いた穴をコンクリで埋めて
数日経ってから塗りました。

塗った本人は、
「浮いてるゲッソリもっとこげ茶の艶無しになる予定だった」と後悔していました。

魚釣りにも行けず
飲みにも行けず

ウチで何かやってる
それだけで私は良いですデレデレ





お散歩行きました犬

公園は、人や犬がたくさんいる場に変わり
控えてます。

ウイルス怖い!プンプン

大好きな風景


散歩前急に涼しくなったんです。

空も怪しい。

数時間後
今シーズン初雷来ました。

パキラを出した初日だったので
初日から大変だなぁと思いました。やしの木

初試練を乗り越えたパキラと蘭。