家ご飯♩ | 群馬県YouTuber主婦

群馬県YouTuber主婦

群馬県在住、小学生に英語を教えてます。無添加、ミニマリスト、動物、ゼロからの私立学費、子育て、知ってて役立つ事そんなテーマで書いてます。

おはようございますデレデレ

グルグルです♩


日曜日の夕飯です。
竹の子の煮物をのせたたぬきうどんでした。
揚げ玉も作りました。
根っこを植えた小口ネギも収穫(ちぎり取って)
入れました。


ワンコのササミが終わったのでスーパーへ行きました。日曜日9時なのにすごい混んでた滝汗


終わっちゃったので朝の味噌汁セットも作って凍らせました。

椎茸のあし
椎茸少し
きゃべの外の葉っぱ二枚
玉ねぎ
人参
油揚げ


一口大のササミ

燦々鳥
ワンコのは高級です。(たまに人間も食べます)

新月雨くもり一晩明けて
ニンさんのお弁当は〜〜


竹の子の煮物
鯖焼
蒸し芋
卵焼き


朝食
御利益ありそうルンルン
花子とのお昼ごは
豚コマ
豆腐の春雨スープと
ポテトフライ





夕飯は
炊き込みご飯と竹の子の煮物
竹の子あっという間に終了〜〜うずまき
半月晴れ晴れ晴れ

一晩明けたニンさんのお弁当は〜〜
帆立と竹輪の煮物
キャベツと人参の胡麻お浸し
鮭のマヨ焼き



安定の朝ごはん

今日はとっても良いお天気です!




三つ葉の根っこも植えました。
今度はマリンに食べられ無いように
高場に置きましたウインク
今日は午後からお仕事です。
がんばるぞ!ニコニコ