日曜日 | 群馬県YouTuber主婦

群馬県YouTuber主婦

群馬県在住、小学生に英語を教えてます。無添加、ミニマリスト、動物、ゼロからの私立学費、子育て、知ってて役立つ事そんなテーマで書いてます。

昨日は久しぶりにマリンと公園に行ってきました♩
公園は走れて良いねニコニコ


今日の群馬県は寒かったですウインク
この隙間が暖かい〜〜

お昼のカレー✨

木曜日に作って3度目のカレー

ジャッキーの酸素ハウス返してきました。
16,500円のお支払い。

借りる時は5,500円が基本料金
運んでもらうのが5,500円
合計11,000円びっくり


ギョギョ!びっくり


今日の散歩は近所周り〜〜

ちょっと
お揃いチックニコニコ



表札出来上がりましたデレデレ
花子ありがとうルンルンキラキラ音符

ネコとカエルとワンコ
かわいいラブラブ
カンフーネコ
こいつ止めてくれ

ノンビリな日曜日でしたデレデレ