危ないアブナイ | 群馬県YouTuber主婦

群馬県YouTuber主婦

群馬県在住、小学生に英語を教えてます。無添加、ミニマリスト、動物、ゼロからの私立学費、子育て、知ってて役立つ事そんなテーマで書いてます。

「留守時代理宅配受け取り」が三日続けて一日一回あり、ワンワン大合唱で、ちょっとキレ気味のグルグルです。

心臓に悪いでしょうガーン


今日は群馬県は良いお天気です✨



こんな日は安心して外に出れますデレデレ

ランしばらく私の横にいました


今朝
豚汁配って来ましたデレデレ
運動部の高校生爽やかでした〜〜お願い

花子は私じゃない列からもらっていましたチーン
そんなもんよねえ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後豚汁もらってお菓子とコーヒーもいただきました。
美味しかったです✨


知り合いがだーれもいない所で
色々喋っていたら、


話をするうちの一人に懐かしさを見て
この人知ってる人だ!ポーンと思い

名前を聞いたら、

地元の同級生のお姉さんでした。
その人の隣の人も地元の方でした。
一クラス制だったので割とみんな知ってる

3歳歳上の人で
私の兄の名前と私の名前も覚えててビックリしました。(兄は私の5歳上)

世間は狭いなーと思いましたデレデレ
前橋が狭いのね




そんな日の5時半起き弁当は〜〜
野菜たっぷりラブ


豚汁の後、
私の大好きな平飼い玉子を求めて
直売所だったら少しお安く手に入るかなと思い
行って来ましたニヤニヤ
強火で加熱しても爆破しない玉子がいい

30個で1,300円

産直で売られてるのは
10個で498円だから


ちょっと安いですねウインク
2個おまけしてくれました✨更にお得✨


以前鶏を飼っていたので
出来ればまた鶏を飼いたいです。

数年後は本気で飼う!と思ってます鳥鳥鳥
動物ビンボー懲りてない人

私にとって
毎日のビールと炭酸水はやめても
玉子はこだわりたいポイントです真顔



玉子屋さん
外見は外国生まれの方でした。


私:賞味期限はいつまでですか?

玉:だから、今日から二週間!ココ初めてでしょう!?


会話のキャッチボール暴投感に
かなり慌ててしまいました滝汗

だからじゃないよねえ
私怒られた?


玉子の値段はまたお財布と相談しながら調整していきたいです鳥
今回は私のお小遣いから出しましたニコニコ

次回はもっとお話ししたいです。




宅配ですが、
代理元(妹夫婦ですね)

注文時時間指定する事をお願いしました。そしたら
時間指定してるんだよね〜💦って。

!?目

業者か!?

噂の(某有名節約Lさんのブログさんでも話があった)
この辺回るからついでに〜時間外だけど
あー居なかったら裏の実家に預けりゃ良いや〜パターン!?


府に落ちましたよ真顔
社会現象にもなってる再配達、人手不足に協力をと偽善者ぶった私も少しだけ悪いが

キチンと正規のルートを辿ってもらいます。

心臓の為です。真顔真顔



人にはヒトの事情がある
家に居るからヒマだと思って甘えるのは
金輪際辞めていただこう。


あー危ない
小姑問題勃発するところでした