一番したい事 | 群馬県YouTuber主婦

群馬県YouTuber主婦

群馬県在住、小学生に英語を教えてます。無添加、ミニマリスト、動物、ゼロからの私立学費、子育て、知ってて役立つ事そんなテーマで書いてます。

昨日の散歩
北風が強いです笑い泣き
この中に何かいるワン!
穴から離れないマリン




電気カーペットもイイにゃ



この体制はラクなのか?




枕を作ってあげました


余計なお世話キョロキョロ





花子さんの好きなグループがデビューするそうです♩




同じようなCDを何個も買うそうですが
全然違う!と主張してます。

車や家の画面で毎日何回も聞かされると
頭の中をグルグル回ります。

食器を洗い中、フッと油断してると
歌いそうになるから


洗脳って怖いです滝汗
(ウチは花子に夫婦で洗脳されてます)

今一番したい事は
ストーンズを応援する事だそうです。

コラボ商品なら喜んでおごってくれます。

ラーメン屋とコラボしないかしら?ニヤニヤ



今日は夕飯後、
片道30分のドライブを強いられる予定ですチーン
覚悟を決めて付き合います。真顔

彼らには一生で一度きりのデビュー日✨
店がどんな感じか見たい目そうです

群馬の田舎と言うことを忘れずにタワレコは高崎にしか無い💦

花子がご機嫌ですほっこり
エンドルフィン効果でしょうか
そんな日の夕ご飯
冷蔵庫のお片付け〜〜

シラスをごま油で炒めてからかけると美味しいです♩

ニンさん
最近

釣りは辞める

オレは節約するんだ!
と嬉しい宣言しています。
鮎は数回だけ行くねだそうですが
私の家計簿セットとジャッキー
朝外におしっこ行きたがるので困りますショボーン



明後日で寒稽古終了
私も炊き出しのお手伝いに行ってきます。





昨日の結果報告は
甲状腺問題無しでしたOKキラキラ
カンガルー?



手の震えは老化現象でした。
疲れ易いのもきっとそうでしょう。

痩せるともっと悪玉菌が低くなってリスクが増えるから無理なダイエットしないでね。と言われましたデレデレ

広い意味ですが、痩せないでと言われたのは初めてです✨
ワンこのお世話が出来る様に自分も元気でいないと!



という事で無理しない為にも
6年続けたスポーツ推進委員を今季限りで引退しようと思います。

私はもっと家にいたいですデレデレニコニコ