辛いR2 | 群馬県YouTuber主婦

群馬県YouTuber主婦

群馬県在住、小学生に英語を教えてます。無添加、ミニマリスト、動物、ゼロからの私立学費、子育て、知ってて役立つ事そんなテーマで書いてます。

数日前、大好きだったおばちゃんが亡くなり
ワンニャンの事もあり
令和2年はかなり辛い始まりとなりました。もやもやショボーン

私の心の拠り所は無いに等しいショボーン




それでも生活は続きます!



すっかり後回しにしていた
年末の特定健診の結果を聞きに病院に行って来ました。



甲状腺に異常があるかも

と言われました。





手震えない?

震えます。

でしょう。
検査しましょう!


手普通震えないんですか?滝汗


ただ今再検査をして結果待ち

かなりビビってますガーン





トホホの
試練の連続です。