一回だけ言ってみたかったー! | 群馬県YouTuber主婦

群馬県YouTuber主婦

群馬県在住、小学生に英語を教えてます。無添加、ミニマリスト、動物、ゼロからの私立学費、子育て、知ってて役立つ事そんなテーマで書いてます。

今日また神奈川に旅立った太郎さんデレデレ

今回も楽しい訪問だった様です✨

朝バイバイしてから私は出掛けました♩
ランと寝てましたよ。かわいいお願い

私と花子、
7時半に家を出発してお馴染みの
籠原駅へ〜〜🚃
行きはずーっと立ちっぱなしショック


からの横アリへGo!
相変わらず花子さん
トイレ休憩もお昼も無く
ズンズン進みもやもやガーン

息が詰まりそうだったので、
新横浜からは別行動にしました真顔

先を急ぐ花子には好きなだけ先に行ってもらい
私はトイレ休憩+コーヒー、パン購入
空腹で並ぶなんて無理ですからパー

並びながらエビアボカドサンド
美味しい〜〜♩
超うまいクリームと苺サンド
食べかけですみません

コーヒーはスタバのラテ
ボトルに入れてもらいましたデレデレ
久しぶりのスタバ♩

100%お付き合いなので(無償の愛の搾取です!)
こういうのが無いとやってられません!もやもやえーもやもやえー


合流し私が並んでる間
花子は渋谷のアイランドストアに行きましたあしあと

❗️

私がこちらの若い方に混じって買って欲しいとゲッソリポーン

全く知らされて無いことの連続で疲労困憊アセアセ


でもあちらで並んでる間花子から

「すまないね」「お疲れ様」とLINEをもらいましたデレデレ

照れ屋さんか!

単純な私これで機嫌良くし〜

とにかくグッズ5点を無事にゲット〜〜デレデレ

角に有る中華屋さんが気になり
寒いしラーメン食べたい!(さっきパンたべたよね!?)
横浜に来たら中華でしょうデレデレ
(いつも子供には理解されない考え)

ラーメン450円(安い!)
美味しかった♩
このお茶もプーアール茶とジャスミン茶のブレンド茶だそうです。美味しい〜〜デレデレ
美味しいですねって言ったらピッチャーでくれました。
食べてから音譜ニコニコ
花子がアイランドストアの用事が終了したと連絡がありました。グラサンハート

パー

花子と合流した訳ですが〜〜

どこで待ち合わせしたでしょうか?


渋谷のハチ公前ですデレデレ




言ってみたかった〜〜デレデレ
「じゃあハチ公前でね〜〜」
お正月バージョンだったです♩
ちゃんと見たの初めて✨

帰りは無事座ることもでき
爆睡して元気チャージ(睡眠不足の原因は↓)


横浜行ったのに中華マン食べなかったと、
籠原駅のNew Daysで肉まんを買いました。
欲望が止まらない滝汗


睡眠不足の原因

昨日の新年会による酔っ払いニンさんのイビキと酒臭に耐えられずもやもやハートブレイクもやもやハートブレイクガーン
(何度かイビキが止まる様に突っついたのですが)


寝袋でリビングに寝た私。ジャッキーも合流して私の足のスネの上に寝てた為、寝返りがうてず
ガリバーみたいに寝て、寝不足でしたチーン

酒の席で私を執拗にネタにし、イビキ酒臭で攻撃。


ニンさん
新年から私をやっつけようとしてるしか、思えないびっくり


やばいねキョロキョロ
倍返しだ!ムキー





花子さん、
もう一つジャニーズショップにも行きたかった様で
焦っていたみたいですゲッソリアイランドストアで用事が済んだのでいく必要が無くなった様で途中からスローダウンしていました。

今はご機嫌で変な歌を歌ってますルンルン