お弁当✖️3日とアレコレ | 群馬県YouTuber主婦

群馬県YouTuber主婦

群馬県在住、小学生に英語を教えてます。無添加、ミニマリスト、動物、ゼロからの私立学費、子育て、知ってて役立つ事そんなテーマで書いてます。

3日間のお弁当♩

コストコチキンのチャーハン弁当✨


そうめん弁当♩




そして、昨日のお弁当♩



そうめん弁当の日は地区のお祭りでした♩
ニンさんは仕事。
お祭り保存会と八木節保存会に入っている私だけ、朝からお祭り気分です。✨

今年最後の踊り楽しかったです♩


花子は友達と夕方来るらしい。お目当は、ベビーカステラ✨


今年はいつも以上に夏を堪能しましたデレデレ


お祭りと共に過ぎ去った暑さ。
昨日から群馬は秋の様な気候になりました。

秋は散歩行き放題♩
秋刀魚
キノコ
美味しいものたくさん♩
ワンコと道の駅でユックリ過ごしたいですね〜♩
秋も楽しもう♩





残暑とひまわり




太郎の大学受験
入学金納入滝汗
色々盛りだくさんの秋でございますな。





そんな秋を前に


お姉ちゃんがかき氷屋さんに、花子と私を連れて行ってくれました♩贅沢氷です✨キーンとなりませぬ。
美味しくいただきましたデレデレ






太郎がお友達と湘南の海へ行って来ました♩
楽しい高校生活を送れている様で、ありがたいです✨



なけなしのお小遣いで買ってくれたお土産。
花子さん大好き♩胡麻団子✨
高校生の夏休みはまだまだ続きます♩