東京紀行 | 群馬県YouTuber主婦

群馬県YouTuber主婦

群馬県在住、小学生に英語を教えてます。無添加、ミニマリスト、動物、ゼロからの私立学費、子育て、知ってて役立つ事そんなテーマで書いてます。

東京行って来ました♩

花子のオープンキャンパスでした。


ホテルみたいです滝汗
明治大!
花子さん、伊野尾さんの母校だからという理由で選んでます滝汗
プラスメディアに強いらしいです。


一日中でもテレビを観ていたい花子さん
部屋に漫画がたくさんの花子さん
メディアに興味があるそうですデレデレ
ぴったりなんだけど、、、


ただ、今のままでは学力が不足。
いよいよ彼女に努力する時がきたようですね。





お昼には、17回の学食でロコモコ丼をいただきました。彩りキレイ♩


花子さんのラーメンも美味しそうでした♩デザートも豊富✨
そしてオープンキャンパス後はお楽しみ♩




原宿にやって来ました♩



列が出来てる!

なんの列だろう?

並んでる人に聞いたら



「ジャニーズショップです♩」と、



目的地同じなんですけどポーンゲッソリ




外で2時間待ち、店内でレジ待ちで2時間待ちましたよ💦滝汗

でも通る人が、個性的な装いをしている人が多いので、見ていて楽しかったのであっという間でした✨

北海道から来た女の子2人と、
アメリカから来た女の子とも話しがたくさん出来て楽しかったです✨

ここに一日中いると英語が上達するなと真剣に思いました。

並んでると、賑やかなトラックが何度も通ります。
これは広告の一環なんでしょうね、きっと。


品のある看板です。


海外の方がここは何のお店?としきりに言ってました。群馬では考えられないほど、海外の方がいます。
ドトールの店員さんも、英語の接客に慣れているようでした。





美味しそうなタピオカジュース屋さんがありました。







花子さんの魂の元です✨



甘いものを何か買いたいという花子さん、東京駅に寄りたいというので途中下車。


マルゲリータをいただき、
無事お土産を買って


帰路につきました✨
どっちがメインか謎だったけど、
楽しかった♩デレデレ