授業参観と群馬のお寿司 | 群馬県YouTuber主婦

群馬県YouTuber主婦

群馬県在住、小学生に英語を教えてます。無添加、ミニマリスト、動物、ゼロからの私立学費、子育て、知ってて役立つ事そんなテーマで書いてます。

昨日は太郎の授業参観でした♩

2、3時間目参観し、1時間後PTA総会
その後学年懇談会の流れ。


さあさあ、ランチはどうしましょ?と言うことで
回転寿司のスシローでチャチャっとひとりランチするかあと思って行ったら、ファミリーで劇混み滝汗

日曜日お昼のスシローの凄さを知り

スシローを後にしました。


太郎の学校の周りはお店がたくさんあるから
さてどこにするかあ〜〜?と思って車を走らせてたら

みっけました。素敵なお寿司屋さん♩
前橋市   福寿司さん

渋目の大将が目の前で作るランチ鉄火丼1,080円!!
美味しいお刺身群馬にまあります〜〜笑い泣き

だいまーんぞくデレデレ







友達に貰ったお食事券で、
初ドミノピザを夕飯に買って帰宅しました♩
Lサイズ結構デカイ!



券のいい話
券貰ったからパパが居ないうちに三人で何か食べよう!って太郎に言ったら、「ドミノピザは一枚買ったら一枚サービスじゃね⤴️パパ帰ってから買えば良くね⤴️」だってポーン

ビックリしましたわ。良い子✨私の心は真っ黒ゲッソリ



そんな太郎さん

私にも嬉しい事を言いました。

「母さんって周りのお母さん達と比べると見た目若いんね♩」

だってポーン

母さん腹黒なのに良い子に育ってくれました笑い泣き
乾杯🍻