今日からだったんよ〜 | 群馬県YouTuber主婦

群馬県YouTuber主婦

群馬県在住、小学生に英語を教えてます。無添加、ミニマリスト、動物、ゼロからの私立学費、子育て、知ってて役立つ事そんなテーマで書いてます。

仕事復帰!

5時間目にはヘロヘロだった滝汗
でも楽しかった♩


最近、
花子が夕飯作ってくれてるよ。

私の担当は朝御飯とお弁当♩

夕飯の献立考え無くてもいいから、楽チン✨
ありがたい✨感謝✨

夕飯のおかずは3日分ずつ買い出しで買う。しっかり者の花子さん。カフェを開けるかなちゅー

そうそう、退院と同時に?私立高校合格と同時に?あの年齢特有なトゲトゲしさが無くなったデレデレような・・

気のせいじゃないといいんだけど。