順調 | 群馬県YouTuber主婦

群馬県YouTuber主婦

群馬県在住、小学生に英語を教えてます。無添加、ミニマリスト、動物、ゼロからの私立学費、子育て、知ってて役立つ事そんなテーマで書いてます。

色々思う事はあるけれど、順調に回復中です✨

横で寝てると鎖骨の辺が痛くなるとか、
ゴギってなるとか
個人的に疑問はあるけれど

傷跡とお通じと熱真顔


これが病院側のターゲットの様ですニヒヒ


ニンさんに「暇なんだから洗濯物は自分で洗いな」と言われてから、病院のコインランドリーで洗濯してます。
洗剤は?と質問したら  「水洗い!真顔」と言われたので水洗い一回。乾燥機のおかげでフンワリ♩水洗いだけなのに〜〜

クダを抜く際、血がちょっとついちゃったので
やはり洗剤が欲しいですと、再び訴えたら
買って来てくれた✨

売店という手もあるが、
売店はインフルエンザが流行ってるから禁止なんですよニヒヒ


手術後の看護師さんが、昨晩また担当になった。命の恩人に再開した様な気がしたデレデレ