今日のランチ | 群馬県YouTuber主婦

群馬県YouTuber主婦

群馬県在住、小学生に英語を教えてます。無添加、ミニマリスト、動物、ゼロからの私立学費、子育て、知ってて役立つ事そんなテーマで書いてます。

{72B82C6D-5F4F-4896-859A-DD29A417A34F}


胆石で入院しました😱

おとといの夜中に痛み出して

頭も痛くて

気持ち悪くて



ニンさんに病院に連れて行ってもらい
検査して

胆石かなって。

平日を待ち入院しました。


仕事が始まる矢先の出来事で😱
困っちゃいます。


今日初めて造影剤を入れてCTを撮ったけど


ビックリ!

カー!って体が熱くなりました。
熱くなるよー
熱くなるよ〜って看護師さんが言ってたので、これか!
って感じだけど
ビックリしたね〜