検診あれこれ | 群馬県YouTuber主婦

群馬県YouTuber主婦

群馬県在住、小学生に英語を教えてます。無添加、ミニマリスト、動物、ゼロからの私立学費、子育て、知ってて役立つ事そんなテーマで書いてます。

今日初めてバリウム検査をしました。
始めの発泡剤…口のなかで水と混ざり
シュワシュワーとなり

失敗しておじさんを怒られ


再チャレンジ!
2度目にて上手にごっくんできました。


次にバリウム
これは
お腹一杯だけどつがれちゃってもったいないビールをイッキしちゃえー!って感じでゴクゴク!

とイッキに流し込み

台に上がり、

グルグルグルグル

これは少し面白かった。
宇宙遊泳みたいで。(o^^o)



早く見つかれば良くなる!
検診はこれ‼︎

何か違和感があってからでは遅い!


10月は検診月
嫌だけど色々な検診に行ってます。


先日は初マンモグラフィしてきました。

これで終わったのは


子宮頸がん検診
乳がん検診
甲状腺がん検診
胃がん検診


あとは
大腸検診と特定健診(血圧、血液、尿検査等)と肺がん検診

パパパーってイッキにドッグで終わらせたいですが(^^;;

集団検診だと、
勢いに流され嫌だけどやれる。
一つあたり500円

お得なのです!