群馬県のTNPの聖地⁉︎ | 群馬県YouTuber主婦

群馬県YouTuber主婦

群馬県在住、小学生に英語を教えてます。無添加、ミニマリスト、動物、ゼロからの私立学費、子育て、知ってて役立つ事そんなテーマで書いてます。

今日はかつてタニケンバンドがお店の25周年に記念演奏されたという、

伊勢崎市境栄の”居酒屋  庄屋”さんに行ってきましたよー
\(^o^)/

{7D051D1C-60EC-4589-BC49-C3336E8B5AD2:01}

{3853A949-501D-4339-ABC2-074090266174:01}

{17AE55A0-D6AF-4EC1-8BFC-6427C9F535CA:01}


ずーっと行きたかったー\(^o^)/

お店の中はメンバーの写真がたーくさん貼ってありました。子供達も「ママ、良かったね」って(^O^)

たーくさん、ザニュースペーパー関連のお話をしてきました♩

一人行動は嫌いじゃないけど。
今まで身近に分かち合える方がいなかったから、お知り合いになれて本当良かったです。
(^O^)