準備は大事 | 群馬県YouTuber主婦

群馬県YouTuber主婦

群馬県在住、小学生に英語を教えてます。無添加、ミニマリスト、動物、ゼロからの私立学費、子育て、知ってて役立つ事そんなテーマで書いてます。

土曜日の夜はソフトバレーです

午前中はお便り作りに励み

午後は太郎のサッカーの試合応援後
Ⅰレッスンをして、

夕飯を作り、
慌ただしくバレーへDASH!

そしたら

なんとサポーターを忘れた
(°□°;)

引き返し

着いてからショートパンツになると今度はハイソックスを履いてない
(°□°;)
我が身に呆れる
情けなくて涙も出ない
(ToT)

私のふくらはぎは特大の為
ハイソックスに支えられてない脂肪の揺れに、筋肉が耐えきらなかったのでしょう

ふくらはぎの内側の筋肉に去年の暮れに、右足に来たあれが

プレー中
今度は左足にまたきました
(;_;)

長引くのは嫌なので
その後は見学
(大人になったかしら)


でも
足が痛いと言った時のソフバのみなさんの対応…
(;_;)

超優しい
(;_;)

普段あまり優しさに慣れていないので
(^_^;)
おどおどしてしまいましたが


(;_;)
幼い時麻疹をした時の、あのお母さんがたくさんいる感じでした
(;_;)


最近、そこそこ体操していたのに
しかも体幹的な
(;_;)


やはり体重のせいか…

(;_;)


前の日の居所寝のせいか
(;_;)

ハイソックス無しのせいと思いたい

規則正しい生活の大切さと
準備の大切さを身に染みて痛感した
一日の終わりでした
(;_;)


今日は6時以降カフェインゼロ
10時台には寝れそうです

おやすみなさい
m(_ _)m