ソファー | 群馬県YouTuber主婦

群馬県YouTuber主婦

群馬県在住、小学生に英語を教えてます。無添加、ミニマリスト、動物、ゼロからの私立学費、子育て、知ってて役立つ事そんなテーマで書いてます。

ソ-ファーラーウェィー♪(ドラゴンボール風に)

今年は良く熱が出る(^_^;)

原因はこたつだーということで
私の風邪が少し良くなってから
(女性にはなかなかの重労働)
片付けました

イヤイヤー、
原因は本当は
こたつでついダラダラしちゃう私、達!?なんです

炬燵君は悪くないんです!

ということでソファー再び登場!

395saccoiさんのブログ-SH3B02000001.jpg
快適よー♪


ジャッキーには気をつけてもらいましょう