謹賀新年 | 群馬県YouTuber主婦

群馬県YouTuber主婦

群馬県在住、小学生に英語を教えてます。無添加、ミニマリスト、動物、ゼロからの私立学費、子育て、知ってて役立つ事そんなテーマで書いてます。

遅れまして

あけましておめでとうございます(*^o^*)
今年もよろしくお願いします!

お正月
お友達が来たり
実家へ行ったり、弟妹家族が遊びに来たり、振り返ると飲み食い中心の冬休みでした

た・体重が・・
(°□°;)

最終日だけ休みっぽく(!?)市内の日帰り温泉に行きました。

そして
今日からパパは会社です
珍しい五連休!
今日はいつも以上に疲れて来るだろうなぁ・・

お疲れ様です
(*^^*)

休み中
話も噛み合わなかったり、
寝てばっかりだったり
二人してボケボケだから
どうしようもないけど
押し付けがましく言われるとカチン!と来るけど、

頑張りには感謝です
(*^^*)
本人には言いませんが( ̄∀ ̄)

去年を振り返ると、期待しないと割と良いことが起こったので
(o^∀^o)
期待しないで
色々過ごしてみようと思います
o(^-^)o
(妄想はしますがf^_^;)