楽しいアニバーサリーのはずが・・・ | 群馬県YouTuber主婦

群馬県YouTuber主婦

群馬県在住、小学生に英語を教えてます。無添加、ミニマリスト、動物、ゼロからの私立学費、子育て、知ってて役立つ事そんなテーマで書いてます。

一日は12回目の結婚記念日でした
出会って次期に初飲みに行った
思い出の
モツ鍋やさんへ四人でゴー!

今日は奮発して代行で帰ろうと!決め

会計と同時に代行を頼み、中々来ないのでパパが車で待とう(これが間違いの始まり)
と言い出し
車へ

待てど暮らせど来ない

そして
車の様子がおかしい!

テレビが消え
各ランプが段々消え
バッテリー警告ランプが点灯し
表示ランプが消え
無情にもエンジンがストップ

雨は降るし

結局
オクルマ救急隊
を待ち
(この時子供はパニック)
救急隊のおじさんに助けに来てもらいキャリアカーで家まではこんでもらいました

有り難かったです
(T_T)

二日後
ディーラーさんがとりに来てくれ
苦労してまたまたキャリアカーに乗せ
整備工場へ

結局
バッテリーとオルタネーターが不良
との事

安くても
五万と言われ

(T_T)

散々な12年目の幕開けでした

まあ
財布には痛いですが特別思い出深いものとなりました
(^_^;)