ゆかた | 群馬県YouTuber主婦

群馬県YouTuber主婦

群馬県在住、小学生に英語を教えてます。無添加、ミニマリスト、動物、ゼロからの私立学費、子育て、知ってて役立つ事そんなテーマで書いてます。

395saccoiさんのブログ-100807_2120~010001.jpg
地元の夏祭り夜の部に浴衣が着たーい!と言う花子のわがままを受け入れ

昼の部からの休憩一時間の間で、車で一分の しまむらに買いに行ったら

奇跡的に140が一着だけありましたニコニコ

さんじゃくでチャチャッと着ていた幼稚園時代の浴衣とは違い

難しそうあせる

でも
困った時のおばあちゃんっ
同居のひいばあちゃんも出て来て、無事に着せていただきました~音符

良いですね

文化の継承って感じ
着崩れた時の為に服も持ちましたが、着替えずに済んだので良かったです

地元のお祭りは良いですね~

が役員は大変ですあせる
私も朝から準備組でしたあせる

でも
音符夜は楽しく

カラオケを歌いカラオケ

近所のおじいちゃんとビールで乾杯しました~音符