『シンプルイズベストとはこのことか!?、と思わせるたこ焼きたこ焼きがあるよ』との噂を聞き、早速『わいたこ 』さんへgo!

期待度 10%にアップ!
阿佐ヶ谷駅、すぐそばにあるノスタルジーを感じるお店。結構目立ちます。
雰囲気からしてウマそー!🤤
期待度 30%にドン!
南紀白浜の朝どり有精卵!?🥚
えっ!たこ焼きに使うとは、ここにバリュー感、気になります!
期待度 60%にアゲ!
たこ焼きですから、タコにこだわる
当たり前だけど、最近、生地や焼き方、トッピングにこだわるところが多いなか、ここは外しちゃいけないところかも知れませんね!🐙

期待度 100%!メーター振り切りMAX!
早速、テイクアウト。
塩マヨネーズ』バージョンで。
生地の香りが、スーと雑香がなくて、とても良いですね。ソースにしてしまうと、香りがソースメインになってしまうので、あえてここは。
おっ!全身トロ~リタイプ!?

飲めるたこ焼きと言ってイイほど!
なめらかプリン🍮みたいな食感。

🐙はプリンと、歯切れの良い柔らかな。グニグニとガムのような🐙とは大違い!

こんなに美味しくて、380円びっくり

数年前、大阪に転勤した際、めっちゃハマってしまったたこ焼き。
大阪に住んだ事がなかったら、絶対にやらなかっただろう『たこパー』😉
楽しいですよね😃

皆様、ぜひ!

(*^ー゚)b グッジョブ!!『週刊タベルジャーナル』!

最近、やることなすこと後手に回って、悔しい私ですが、メゲズニ頑張りまっす😃

料理って、素晴らしい!ナイフとフォーク