館内のベンチには仮面ライダーが座ってるwww

 

 

ライブイベントで描かれた絵だそうです・・・凄い!

 

たまたま、「パンダコパンダ展」をやっていました。

私、パンダコパンダって知らなくて、

サンリオのキャラか何か?とか思っていた不埒ものです。

ジブリだったんですね^^;

 

 

 

 

館内の作品、ほとんどが撮影可能でしたが、

パンダコパンダ関連のパネルだけは撮影不可でした。

 

パンダの表情が・・・トトロだwww

 

 

 

 

 

 

 

仮面ライダー全種類は圧巻でした。

ここに映っているだけで、半分くらいです。

 

愛用品の展示もありました。

 

これ、なんと、灰皿です!

 

愛用のたばこと筆記用具