先日 学校授業参観 だった日

        娘に 迎えを 頼まれ

そのまま ランチして来ました

 

    行ってみたかった お店音譜

               元 ( ゆあん )

 最近 少し値上げ したみたい
    それでも 税込1200円で
  いつも満車 状態の 人気店
      ランチセット 彩 or 蓮

デザートセット付けましたピンク音符


     私の ランチセット彩 👽


               三種前菜盛り

                  二種点心

     メイン皿は 日替り料理
     ( 鶏の唐揚げ 黒酢炒め )


   娘は メインを 油淋鶏にお母さん

   お肉 ひとつずつ交換 よだれ笑い

どちらも カラッと揚がって
     鶏肉と ソースが絡んで
   とても美味しかったです

     スープも 筍の千切りが
    シャキシャキで 美味 よだれ


                  デザート
             あら…  お母さんハッ👽ハッ

          シフォンケーキカップケーキ
 食べたくて 注文したのに w

         胡麻饅頭でした 笑
これはこれで美味しかった音譜


    元㍐さんから ほど近い
           ショートケーキ モンドール


       ホワイトチーズケーキ
            買って貰った飛び出すハート

         娘とランチの時は
ランチ代→私  ケーキ代→娘
           って感じですグッ

チビ1号(中1) チビ2号(小5)
      すっかり大きくなり
  ばぁば👽の出番… 少ない

                寂しい ハートブレイク

娘から チビ👦👦達の近況を
      いっぱい 聞き出して
お腹も心も満たされましたw


  あたち達が いるでしょトイプードル
        寂しくないにゃんあしあと


1番長く一緒に暮らしている
                    猫くぅ

    もう 目も 見えなくなり
 耳も 聞こえなくなりました

        嗅覚と 感覚だけで
      家の中を 移動します

ご飯の場所もトイレの場所も
       ちゃんと分かります

     くぅ猫 頑張ってますグー