みのぶまんじゅう
                  ( 栄昇堂 )


                 ゆば 工房
                   (  五 大  )




   身延町まで 買い物へ出た
                 ついでに
    お蕎麦屋さんで 昼食 スプーンフォーク

     👿📱検索で 見つけた

       純手打ち そば:うどん
                      藤 義
              お店の外まで
    出汁の香りが 漂ってる〜

    常に 満席状態でしたよ〜
     右側席が 一瞬空いた w


 メニューも すぐに下げられ
  名前も 忘れちゃったけど…

  👽 親子丼と 蕎麦のセット

          暖簾 くぐる前から
 これ系の いい匂いがしてて
    親子丼に決めてたのw よだれ

        色は濃いめ だけど
   味は かなり薄めでした にやり

    お父さんお蕎麦はサービスで
      小さな椀子そば 2椀
   付きますがどうしますか?

        👿 じゃあ 付けてグッ

 って事で2椀の おまけ付〜
       2人で 2椀ではなく
       1人に 2椀ずつ〜 無気力


      けっこうな量だし!無気力
     ( 👿が3椀 食べたよw )

   👿は ヒレカツ丼のセット
                   でしたブルー音符 
   やはり薄味だったらしいw

    お蕎麦も美味しかったし
      コスパも良かったけど

    県外者の車が多い理由は
 アニメか何かの聖地 らしい

   隣に座った 若者4人客が
          話していた にやり👂


           〜 おまけ 〜

         最近の 頂きもの ♡

  季節最終 スルガエレガント
        皮剥くのが大変で
みんな 欲しがらないのよね…
(↑✕7ネガティブ配るの大変だった)


       大量の ホンビノス貝
         ( 酒蒸し🍺最強♡ )


        北海道産アスパラ ♡
     ( 大きくて 柔らか〜い )


       二の岡フーズの ハム
  ( こういうの 助かる〜ニコニコ )

       ご馳走さまでした ニコニコ