5月の 平日休みに

  石和温泉へ 行きました ♨ 


               ホテル ふじ 

      今年2度目の 利用です

   今回は3組の団体さんと
         重なりました 驚き

    が、団体さんは宴会 スプーンフォーク
            ♨も 重ならず
    快適に 過ごせました OK


                   お部屋

 前回同様 布団は敷かれてる

     テーブルの上の お菓子

           浴衣とタオル類
      ここの浴衣は ダサイ…
      ( 色浴衣は💴有料〜 )


     半日仕事 して来たので
      まずは 疲れを癒しに♨
                      信玄
        (  大きな 岩風呂♨ )

前回 工事で使用出来なかった
      大浴場へは こちらから

                   きんすい
           ( 翌朝 入ったよ )
        男女♨入替え制です
      露天風呂・サウナあり


          食事は こちらで
                バイキング


            んはてなマーク 4人分…はてなマーク
    

            そーなんです!

   うち👽👿が 予約したと
               聞きつけた
    気ままなAさん & 🏮ママ
「 私達も 行きたいっ! ふたご座 」
                って事で、
           追加予約です w

  2人は お昼に 小作鍋
         ほうとう 食べて
  先に チェックインしてた笑い
         美術館の薔薇🌹も
       観て来たんだって ニコニコ
 

           そーいうことで
  皆で いただきまーす🍻🍻


       チケットと引換えで
             焼いてくれる
         牛ヒレステーキ ♡
           ( 1人1回だけ )

    お寿司は 好きなネタを
  何回でも 握ってくれますグッド!
  ( おかわり行けなかったハートブレイク )


前回は🍲鍋で お腹いっぱい
     気になった お料理が
      食べられなかった 真顔

        今回は 作戦どおり
 🍲鍋は やめといたのに〜
   A&ママふたご座 同伴で 話が弾み 
  食べる時間が… 無かった!
                      爆笑笑い

それでも デザートは食べる

      ごちそうさまでしたピンク音符


  中庭(プール)ライトアップ
           されていたので

   4人で外へ出て 夕涼み風鈴

      部屋へ戻り 飲む〜🍻
   ( 4人でピンク音符部屋は隣同士 )


        朝食も ご一緒に〜


              A&🏮ママ  ふたご座
  温泉も 食事も 良かった飛び出すハート
      と 大変喜んでました

     うちも ♨きんすい と
      鍋🍲以外の お料理 …
リベンジ出来て 良かったグッ


         リベンジと言えば
     山梨は 天然石も有名で
    ホテルに 出張販売されて
 前回は 見てスルーしたけど
  今回は購入してみましたピンク音符

   左👽健康石    右👿金運石
         ( どちらも ¥1100 - )


 帰りは 早々チェックアウト
   ( ふたご座とは🚘別なのでバイバイ )

           河口湖 旅の駅で

      お土産と🥐パン買って



           河口湖と富士山

              西湖と富士山


         ドライブ しながら
            地元まで戻り🚘

           お昼ごはんGETピンク音符

         ↑ お弁当買うと ↓
   ソフトクリーム 貰えた♡

     朝霧三元豚だったかな?
  どちらも 美味しかったです

    15時🏡出発→13時帰宅
相変わらず慌ただしい旅です
                         が
    癒やしは 明日への活力!
       仕事 がんばるぞー グー