タラの芽 採るのに

    思いの外 時間がかかり

    出遅れて 入れなかった

 

    お蕎麦屋さん あずみの
   リベンジ して来ましたグッ



        11時30分 開店です


            1番客〜 ニコニコチョキ


  すぐに 満席に なりました




        生ゆば がある〜 ラブ

         ゆば 大〜好き よだれ

      わさびは 分かるけど
          おろしニンニク!
           これは初体験 びっくり

   👿は 気に入ったようです
   私は やっぱり山葵だな ♡


               天もりそば

かなり細く 切られています




 
      安曇野産の そば粉で
   打ってらっしゃる との事

    とても美味しいお蕎麦
      ご馳走さまでした よだれ

 ちなみに リピーターさん達
            女性の方達も
          お蕎麦+ 丼物と
      皆さま 丼物も注文 びっくり

 次は 丼物も食べてみよう!


          この日は 快晴🌞

    本栖湖からの 富士山も
   綺麗に見えていました ♡